05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



5/8

5/7
0-0-0-0/0-0(0-0)
石:9256個
Qレベル64→73
青銅賢者→白銀賢者

高校野球検定マンであります。

5486点(20160508)


ちょっと更新。いよいよ5500点が見えてきたかな?
この回は全問正解でスコア更新だから、問題の引きもあるにせよ、今の自分に出来る最高のパフォーマンスだったという事か。

で、1日に9000個オーバーをやっちまったw さすがに今日を超える日は今後無いと思うんだよなぁ。たぶんねw

5/7

5/7
0-0-0-0/0-0(0-0)
石:7511個
Qレベル49→64
上級魔導士→青銅賢者

今日も高校野球検定マン。あと、検定の合間にグリムバスターズも少々。

5338点(20160507)


5000点を出したのが1日だったかな、そこからちょい更新だけど、1問もったいないミスをしたのが悔やまれる。あれを当てていれば全問正解で5500点出てたと思うんだよなあ。
にしても、1クレで手に入る魔法石の数がホント多くて階級が上がるのなんの。勿論プレミアムプレイの恩恵はあるのだけど、それにしても、ねえ?
7000個以上の魔法石を稼ぐは片手で足りるか初めてか…。いやはや。

5/6

5/6
0-0-0-0/0-0(0-0)
石:494個
Qレベル47→49
上級魔導士

高校野球検定マン。
スコアは伸びないけど、やってて楽しいので今のところアリ。

5/1

5/1
0-0-0-0/0-0(0-0)
石:5238個
Qレベル19→47
上級魔法使い→上級魔導士

高校野球検定が楽しくて、初プレイ翌日から粘着をかましております。
昨日書くのを忘れたけど、検定で手に入る魔法石が一定じゃないのね。満点ボーナスとか連続正解ボーナスとか。
魔法石がたくさん手に入るという事は、階級を上げる為に必要な数が多いという事だろうか?まぁ、今からそんなに先の事を考えても仕方ないわな。

パセリでプレイしているので、トータルの魔法石の後にプレミアムボーナスが追加されるのだけど、そのプレイごとに獲得魔法石をメモしている身からすると、パッと計算しないと表示が消えちゃうから大変だw 迂闊にタッチパネルを連打出来んよ。

4/30

4/30
0-0-0-0/0-0(0-0)
石:1317個
Qレベル1→19
ひよっこ魔法使い→上級魔法使い

やるかどうか迷っていたけど、友人達に勧められて、トーキョーグリモワールデビュー。
色々と仕様が変わっているとの事だけど、今の俺は高校野球検定しか見えないようなもんですよw

トーキョーグリモワール始めました(20160430)


キャラクターセレクトで軽くゲンナリ。
俺が好きだったメディアさんはどこへ行ったやら・・・。みんなこんな絵なんだろうからキャラクターは引き継ぐけどさ・・・。

高校野球検定SSS獲得(20160430)


高校野球検定は3クレでSSSを獲得。
昔からある問題もあるし、これはなかなか楽しい。

世界地理検定SSS獲得(20160430)


同時配信の世界地理検定は6クレでSSSゲット。
地理は嫌いじゃないけど、専門的な知識は無いからね、難しいッス。

今回は今までの拘りを捨てるというと大げさだけど、やりたいようにやると決めた。
魔法石を手に入れる機会がある時はかならずトナメを1クレ以上やるという自分ルールを早速撤廃し、今日は検定だけ。トナメはそのうちやるさ。宝石賢者の条件次第じゃやらなきゃいけないんだろうしね。

今のところ、残念、ガッカリしたのは絵かな。上にあげた変なメディアさんじゃない絵がトナメだと見られるんだけど、そっちは可愛いと思えた。出来れば絵は統一か選択でお願いしたいところだ。そしたら絶対上の変な絵は選ばないから。
とりあえず楽しくやれてると思う。しばらく高校野球検定だけでいいな。

プロフィール

えーす

Author:えーす
【QMA 暁の鐘】
CN:
キャラクター:

【beatmania IIDX 22 PENDUAL】
CN:ACE-BM
SP:十段(70%)
DP:未挑戦

主にコナミの音ゲーと家庭用ゲームをプレイ。
定期的にボードゲームやカードゲーム等、オフラインゲームの集まりに参加。

時計

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

